Par-Meダッシュボード

前月
2025年4月
翌月
売上
予算比:-704,213 / 前月比:-86,134
¥2,577,387
会員数
予算比: / 前月比:-4
153
客単価
予算比: / 前月比: -119
¥16,846
アクティブ率
予算比: / 前月比:-3
85.3%
LTV
予算比: / 前月比:+11,198
¥257,673
CPA
予算比: / 前月比:+161,250
¥206,000
経常CF
予算比:-3,499,600 / 前月比:+106,000
¥-218,000
売上(棒)× 会員数(折れ線)
アクティブ率 × 継続率
LTV(棒)× CPA(折れ線)
退会者情報(当月)
会員理由RFM
波多野 敏久 多忙 潜在最上位顧客
中越 千智 利用頻度低下 休眠顧客
樋口 和裕 利用頻度低下 来店頻度低下
今永 孝 その他 休眠顧客
岩佐 文彦 利用頻度低下 一般
畑田 知佐 その他 来店頻度低下
売上 × 経常利益(累計)
経費内訳