Par-Meダッシュボード

前月
2024年4月
翌月
売上
予算比:-79,128 / 前月比:+92,959
¥2,120,872
会員数
予算比: / 前月比:+5
121
客単価
予算比: / 前月比: +46
¥17,528
アクティブ率
予算比: / 前月比:-3
86.2%
LTV
予算比: / 前月比:+16,828
¥160,513
CPA
予算比: / 前月比:-5,167
¥13,000
経常CF
予算比:-3,351,000 / 前月比:+66,000
¥-1,151,000
売上(棒)× 会員数(折れ線)
アクティブ率 × 継続率
LTV(棒)× CPA(折れ線)
退会者情報(当月)
会員理由RFM
島田 寿一 その他 潜在最上位顧客
伊藤 大 その他 優良顧客
東 直希 その他 潜在最上位顧客
中山 真由美 その他 休眠顧客
売上 × 経常利益(累計)
経費内訳